

コミティア114お疲れ様っす!!

はい、こんばんわ。櫛灘ゐるゑです。
先週のコミティア114では沢山の方に来ていただいて嬉しい限りでした。

てなわけで委託の方をメロンブックスさんに取り扱ってもらってます。
当日来れなかった方は是非宜しくお願いしますー

melonbanner.gif

pixivサンプルはこちら


告知も済んだしで謝罪でもはじめようか
まずー告知スペース名間違えてゴメンヨ!!
ずっとT-44bだと思ってたのにT-22bだったよ!!

そんなスペースは実在しなかった!!
ナンデダロウナーオカシイナー

続いてこれ当日発見した誤字なんですが
当日頒布した『AntiMagicalGirl』の

18p3コマ目の螢のセリフ 
本来キ『ロキ』であるべきところが『キロ』になってますね、すいません。
a_20151122192843372.jpg
また
30p1コマ目の最後のセリフ
『りゃ』が一個おおいね!!
b_20151122192930225.jpg

他にも粗を探したらまだまだ見つかりそうですね・・・
まぁ印刷してしまったのでしょうがないといえばしょうがない!!
前向きにいきましょう!!

しかしコミィテアは初めて参加したんですが、楽しいですね。
予想してたよりはるかに多くの方に本をとってもらい嬉しい限りでした。

出張編集部なるものにも行って参りました、色んな出版社さんが来てて面白かったですね。
また隙を見て出ようと思います。

当面は冬コミ作業でヒキコモリになりそうですが・・・

先日当落発表になったC89 コミックマーケットですが
無事スペースいただけました。

12/30 西2ホール さ-19a 泡沫幻燈屋
c89サクカ

また新刊あがったら告知しますねー

おなじみの逆三角形と当日売り子を手伝ってくださった松永孝之先生とトマトマト先生に敬意を表し
本日の更新はこのあたりで締めたいと思います。
MA330409.jpg
それではー

コミティア114

はいどうも!!櫛灘ゐるゑです!!
突然ですが今日のコミティア114に出ます!!

スペースは T-44b 泡沫幻燈屋 です!!

すいません昨日の昼に更新すればいいやーとか思ってたらめっちゃ寝てました!!
本当にゴメンナサイ石を投げないデー!!

つーわけで新刊サンプル



新刊 『Anti Magical Girl』 モノクロ52p 700円

当日来れない方はメロンブックス様に通販取り扱ってもらっております。宜しくお願いします!!

melonbanner.gif

また当日委託で下記の本も置いてありますー
内容は大局将棋の駒を色んな漫画家、アニメーターさん達で擬人化したキャラクターイラスト本になります。
勿論私も参加させていただいております。



委託 『大局将棋蒐集録天』 モノクロ52p 700円

それから当日のお品書きになりますー

comi114osinaup.jpg

コミティア出るのは泡沫幻燈屋としては初めてなのでドキドキしてます^^
当日お時間ありましたら遊びに来てくださいねーそれではこの辺で失礼します。

第2回 秋季例大祭

お久しぶりです、櫛灘ゐるゑです。
突然ではありますが明日10/17に行われる第2回 秋季例大祭に参加しまーす。
スペースは東5 こ-40b 泡沫幻燈屋
になりますますー

新刊サンポーはこちら!!
白鴉ノ声 twicese nocturne 閑話放談


B5 20p 500円

当日来れないよーって方はメロンブックスさんの方で取り扱っていただいております。
宜しくお願いします。
melonbanner.gif


持ってく既刊はこちらになりますー
白鴉ノ声 twicese nocturne 500円
鶺鴒晩歌 Re:lose rebirth Яe:892 500円
鶺鴒晩歌 wish born hopeless 500円
鶺鴒晩歌 the origin blood 500円
鶺鴒晩歌 an old tale 500円

また当日のスケッチブックはなるだけやります!!
(当日一人なので限界はあるかもだけど)

おつりはなるべく無いようにお支払いいただけるとありがたいです。

告知はこんなところかなー
ではでは最近涼しくなってきたので皆様お腹出して寝て体調崩さないようにしてくださいねー
当日元気な姿でお会いしましょー

C88 夏コミ!!

前日宣伝で申し訳ない!!櫛灘ゐるゑです。
ま、いつもの事ながら夏コミの諸々ですよー

まずスペースですが
【一日目 東6 テ-36a 泡沫幻燈屋】
ですー今年も無事スペースもらえて感謝です!!

以下サークルカット
c88sakukaup_20150813065358fac.jpg

で、お品書きになります。保存するなり印刷するなりで使ってね
c88osinaup.jpg

今回は夏コミセット作りましたので皆さんに気に入ってもらえるといいな~
宜しくお願いします!!

新刊サンポー


クリアファイル絵柄


不織布絵柄(大体同じなのですが少し違います)


ポストカード絵柄


当日来れない方は下記書店さんに委託をお願いしてありますのでそちらから宜しくお願いします。
(なお、グッズは数量が足りないため会場限定となります。)

melonbanner.gif

tora_bn.gif
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135269

また、もくるいさんのウッドバーニングのほうもよろしくおねがいします。
詳しいことは下記リンクからどうぞ
c88mokurui.jpg
今回もいい仕事してます、ぽにーさん

当日のスケブはいつもどおり午前中に一旦〆切ります~
頼みたい人はお早めにどうぞ

あとは釣銭が無いようご協力いただければと思います。
なにやら今年は天気が崩れるかもしれないとの事、皆さん当日の準備はしっかりしましょうね!!

それでは当日お会いできる事を楽しみにしています。
ではでは!!



とら祭り2015-

はい、どうもこんにちわ櫛灘ゐるゑです。
急なんですけども明日のとら祭り2015で共催される一刀溺愛というイベントに参加しますー

最近ちくちくやってた刀剣乱舞のキーホルダーもってきます

スペースはG-10a 泡沫幻燈屋 になります

『ドウタヌキーホルダー』一個500円
wwwrtgh.jpg

の元絵だよん
up.jpg

私はあんまりSD描かないんですけど、わりかし可愛く描けて良かった良かった。
というわけで明日は宜しくお願いします!!
プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

