

C88 夏コミ!!

前日宣伝で申し訳ない!!櫛灘ゐるゑです。
ま、いつもの事ながら夏コミの諸々ですよー

まずスペースですが
【一日目 東6 テ-36a 泡沫幻燈屋】
ですー今年も無事スペースもらえて感謝です!!

以下サークルカット
c88sakukaup_20150813065358fac.jpg

で、お品書きになります。保存するなり印刷するなりで使ってね
c88osinaup.jpg

今回は夏コミセット作りましたので皆さんに気に入ってもらえるといいな~
宜しくお願いします!!

新刊サンポー


クリアファイル絵柄


不織布絵柄(大体同じなのですが少し違います)


ポストカード絵柄


当日来れない方は下記書店さんに委託をお願いしてありますのでそちらから宜しくお願いします。
(なお、グッズは数量が足りないため会場限定となります。)

melonbanner.gif

tora_bn.gif
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135269

また、もくるいさんのウッドバーニングのほうもよろしくおねがいします。
詳しいことは下記リンクからどうぞ
c88mokurui.jpg
今回もいい仕事してます、ぽにーさん

当日のスケブはいつもどおり午前中に一旦〆切ります~
頼みたい人はお早めにどうぞ

あとは釣銭が無いようご協力いただければと思います。
なにやら今年は天気が崩れるかもしれないとの事、皆さん当日の準備はしっかりしましょうね!!

それでは当日お会いできる事を楽しみにしています。
ではでは!!



とら祭り2015-

はい、どうもこんにちわ櫛灘ゐるゑです。
急なんですけども明日のとら祭り2015で共催される一刀溺愛というイベントに参加しますー

最近ちくちくやってた刀剣乱舞のキーホルダーもってきます

スペースはG-10a 泡沫幻燈屋 になります

『ドウタヌキーホルダー』一個500円
wwwrtgh.jpg

の元絵だよん
up.jpg

私はあんまりSD描かないんですけど、わりかし可愛く描けて良かった良かった。
というわけで明日は宜しくお願いします!!

C87 冬コミ!!

はい、表題どおりの記事になりますー!!

毎度毎度遅くなって申し訳ない
んで、此度のC87は12月29日
東1ホール F-37b 泡沫幻燈屋
でスペース頂いております。

以下サクカ(確認用に使ってね)

zasxc.jpg

新刊のサンプルです(R-18につき閲覧にはご注意下さい)



当日来れないよって方はメロンブックスさんに委託させてもらってるのでそちらから宜しくお願いします。
melonbanner.gif

でお品書きがこちらになります。

fdghj.jpg

ゲストについてはいつもどおり↑の未来日記のとこにかいてありますー

あとは間に合えば色紙が何枚かあるかもしれません。当日のお楽しみという事で
スケブは午前中受付で一旦〆たいと思いますので頼みたい方はお早めにどうぞ
またいつもの事ですがお釣りは無い方向で宜しくお願いします。

では当日は何やらすげぇ寒くなりそうみたいな予報も出てますので防寒対策はきちんとして健康な体でお会いしましょう!!

C86 頒布情報

こんにちわ、暑い日が続いてますね櫛灘ゐるゑです。
本日は今週末から開催されるC86 コミックマーケットの頒布情報をお知らせいたしますよー
(毎度毎度更新遅くて申し訳ない)

ではではまずはいつもどおりスペースから
8月15日(金)東1ホール G-15b 泡沫幻燈屋
今回東方ではなくアンソロジーでも描かせてもらいました
艦これでの出展なんで一日目に参加しますのでご注意ください
以下サークルカットになります

a15[1]

では頒布情報になります。
新刊 The Rock numberless Barrage

B5 20p オフセット フルカラー \500
泡沫幻燈屋初のイラスト集になりますずっと作ってみたかったんですよね~

気合入れて描いたので是非是非よろしくおねがいします。
また当日これない方はこちら
melonbanner.gif
メロンブックスさんに事前予約開始してもらっているので宜しくお願いします。

続きまして、新刊その2 紅き血潮に

B5 44p オフセット モノクロ \500
ソライロテレフォンの相生青唯さんの新刊を我がサークルにて委託頒布いたします。
こちらもあわせて宜しくお願いしますね。

詳しくはこちら
ソライロテレフォンさんのHP
から見てあげてください。

既刊についてはこちらのお品書きを見てください
osinaup.jpg

またお品書き描いてある色紙なんですがどうしようかな言い値で頒布という形をとらせていただくと思います。
ちょっと当日変わる可能性があるのでサークルの人に聞いてみてください

ちなみに色紙はこんな感じのを何枚かもってきますよ~
MA330257.jpgMA330258.jpg
次、毎度のもくるいさんのコラボ作品
今回は永夜抄10周年という事で永夜全キャラウッバーを大体B4特大ウッドバーニングにしてもらいました!!
現物は迫力ありますよー

元絵とウッドバーニング写真

製作動画

頒布先は8月16日(土)パ-26ab もくるいにてオークション形式で頒布されるらしいですよ
詳しくはブログ上部のリンクから見てあげてください。

で、最後に2日目にも泡沫幻燈屋の新刊を盟友N2FCさんのサークルで委託させていただく運びとなりました。
8月16日(土)東6ホール タ‐38a 蟲の居処
1日目に買えなかった方は2日目でも一応買えますよーという情報でした。

あとスケブに関してですがいつもどおり午前中受け付けて一旦〆切り様子見ながら午後も受け付ける形で行こうかと考えています。
頼みたい方はちょくちょくサークルの人に聞いてみて下さいね。

それでは当日は暑いと思うので水分補給をしっかりして元気な姿で皆さんお会いしましょー!!

れいたいさーい

はい、こんにちわ皆様、櫛灘ゐるゑです。
例大祭の告知になりますよー

まずスペースですが
「I-15a 泡沫幻燈屋」になります。
以下サークルカット~
a14.jpg

で、頒布物なんですが
いつものタペストリーになります。絵柄は今回こちら↓
sample.jpg

B2サイズ 3500円 になります
大きいのでお持ち帰りの際は注意してくださいね

そしてこちらの絵は↑のゲスト情報のところにも書いてありますが
もくるいのぽに~さんにいつもの如くウッドバーニングにしてもらいました。
動画もニコニコ動画に上がってるので是非見てみて下さいね。



また新刊なんですが今回諸事情により頒布できなくなってしまいました申し訳ないです><
また次回のイベントで出したいと思いますのでお待ちください。

既刊について
鶺鴒晩歌シリーズをもっていきます。

『鶺鴒晩歌 an old tale 』500円
『鶺鴒晩歌 the origin blood』 400円
『鶺鴒晩歌 wish born hopeless』 500円

あとは冬コミの新刊セットにくっついていたバッグと缶バッチストラップの余りを持っていきます
そんなに数は無いんですが今回何か買ってくれた方におつけしようかな~と新刊無い分のお詫びとして

スケブはばりばりやりますのでガンガン頼んでくださいね!!

最近、イベントの書類が届かなかったりなんだりで不運が続いておりますが
とりあえず健康には問題ないのでひとまずは安心かなと
気持ちを切り替えて頑張っていきますよ!!

では当日はよろしくお願いします~

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

