スポンサーサイト


すっかりと・・・

こんにちわ、皆様。櫛灘ゐるゑです!!
さぁさ2013年も早い事で3月となりました。

早いですね~光陰矢の如しとはまさにこの事でございます。

さてさて仕事も順調でござんして私は元気にしております。
次なる同人誌の製作も概ね順調と行ったところです。

というわけで今日は近況の報告と例大祭についてお話したいと思います。

まずは先日当落発表となった例大祭についてなんですが
我が「泡沫幻燈屋」は嬉しくも当選と相成りました~パチパチパチ

でスペースなんですが
「R49a」に配置されております
↓サークルカットになります目印にしてくださいね。
r10.jpg

当日は新刊出せるようがんばります!!

さぁさ続きまして先月はバレンタインデーでしたね・・・
なんとなんとこんなゐるゑさんにもばれんたいんでぇなるものを謳歌すべくよこされた代物がこちら!!
MA330153.jpg

おやおや?なんだか庶民派な包装ですねぇ期待できます!!

MA330154.jpg

袋の中には沢山のチョコが!!・・・・無い

MA330155.jpg

ま・・・まぁ当人のボクの健康を気遣ってくれての事だと思います。
これはこれでブログのネタになるし嬉しいばれんたいんでぇでござんした!!
ありがとうヒロ☆ミチ姐さん!!

(後日ボクは姐さんにホワイトデーとは別に徳用コンポタを買って差し上げました)

で、また別の日の写真なんですがこちら
MA330152.jpg

みんなでラウンド1という施設に遊びに行って参りました。
そこでUFOキャッチャーに勤しむ当ブログ出演率抜群のもりのほん氏(写真右)、N2FC氏(写真中央)
それから仕事仲間の相生氏(写真左)です。
なかなか忙しく遊びに行けないわが身ですがまた行けるといいなぁ
(実はこの写真撮ったのも相当前っていうね・・・)

さて最後になんですがまずはこのブログを見てくれている諸兄らに下記の画像をみてもらいたいんですよ
私は来月開催される「幺樂団カァニバル!4」04/21開催だったかな?
にN2FCさん主催サークル「蟲の居所」の売り子さんとしてお手伝いの予定がありました。
asdf.jpg

なんだこれ・・・

asdghfj.jpg

や・・・やりやがったな!!ナナフシイイイイイイイイイイイイイイ!!

というわけで当日は
イベント名「幺樂団カァニバル!4」(「幻想人形祭」と併催)
サークル名「蟲の居処」
サークル配置「よ10」

で売り子してると思いますよ~スケブ等についてなのですが当日の混み次第という事でお願いします。
一応ゐるゑさん売り子さんなんでね(ゲス顔

ガンガンジャンジャンバリバリN2FCさんに依頼するといいと思いますよ はぁと

あとボクが使ってる「櫛灘ゐるゑ」というPNはローマ字では「Kusinada Wirue」とボクは表記してるので

I.KではなくW.Kじゃぼけぇ!!

と蟲さんに慟哭を投げたところで近所の桜の写真と共にお別れしましょ~

MA330161.jpg

綺麗ですね~お花見とかもしたいですね
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

