

C82

お疲れ様です。このブログがイベント時にしか更新されないという奇跡!!
昨今の引き篭もり具合が半端ない櫛灘ゐるゑです。

どうもみなさんコンニチワ今日は夏コミ情報なんですが、とりあえずスペースからいきましょう

c82up.jpg
スペース8/11
【東キ-30b】

という事で受かってますが
なんと先月末にボクのPCが大破しました!!

しかも表紙入稿する前日に!!

という訳で申し訳ありませんデータ復旧ができず此度の新刊はございません!!
楽しみにしてくれていた皆様申し訳ございません!!

とりあえず新作の頒布物といたしましてはこちら↓


文×椛のB1くらい(かなり大きめ)の布製タペストリー 一本 5000円になります
大きいので持って帰る時は注意してください

お次は既刊について
水繰戦線 albino blockade 40P 500円


白鴉ノ声 outer heaven 700円 在庫僅少
白鴉ノ声 Ghost note ∞ 500円 在庫僅少
白鴉ノ声 White fang 500円 在庫僅少

TouhouHighSchool4 200円 在庫僅少
TouhouHighSchool3 200円 在庫僅少
TouhouHighSchool2 200円 在庫僅少
上記になりますーまた今回で水繰戦線 albino blockade以外の既刊は今後イベントには持って行かないと思うので
会場で手に入れたい方はこの期に是非!!

それからN2FCさんの既刊が何冊か当サークルに委託される予定です。

あとごめんねペーパーと色紙が何枚かあるかも!?何の色紙かは当日のお楽しみという事で
それから今回は新刊が無いので恐らくそこまで忙しくはないだろうという予想の許

スケブに制限はかけません!!いつでも受け付けます!!
(ただし、無理な時は無理ってイウヨ・・・)

尚、今回に限っては勝手ながら色紙はNGとさせていただきますゴメンナサイ

ゲストに関してはいつも通り上記の未来日記に書いてあります。
このくらいかなー報告しておかなければならない事は

では皆様、当日までお元気でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

