

しわーっす!!

はい!!最近めっきり更新がへってしまって申し訳ありませんでしたああぁあぁぁぁ

どうもゐるゑです。相変わらず元気っちゃぁ元気です。

さてもう2011年もはや一ヶ月無い状況になってまいりました。

というわけで年末に行われるC81 コミケの情報でも一つ―――――――

『泡沫幻燈屋』無事!!受かってましたああああああああああやったー

"二日目 東6 ツ-54b"

無事スペースいただけました!!

c81top.jpg


新刊鋭意作成中でございますれば、もうしばしお待ち下さい。

そして、書くこともないので前回の紅楼夢の写真でも貼っておきましょう
ペタリ
MA330071.jpg

暗くてなにが写ってるのかわかりずらいと思いますが、これとてつもなく大きなビールです。

大阪にあるホラー居酒屋?ダッタカナ?に行って参りました。
モチロンうつっているのはいつも仲良くしてもらっている『森の蟲』のN2FCさんです!!とってもイケメンですね

はいつぎー
MA330073.jpg
カニです・・・・神々しいお姿・・・カニです!!

紅楼夢が終わったあとでおいなりさん、秋さん、N2FCさん、もりのほんさん、ヨシオさん、で私で蟹道楽にいってきました。

スゴクおいしかったです。ダレかまた連れていってください!!

最後にカニを食べる姿をさらして更新を終わりにしましょう!!(モチロン、もりのほんさんです。)
asdfg.jpg

そして・・・打ち上げで写真撮るのわすれちゃってたんだよねぇ・・・・すまない!!

では皆様次回の更新までお待ちください・x・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

