

最近の事

はい!!明けましておめでとう2016年!!そしてお久しぶりです!!
(忙しすぎてブログ更新怠ってましたーーーーーすいません!!)

今日は近況報告とか諸々ですー
はい、まずなんですが昨年コミティア114にて頒布した「AntiMagicalgirl」なんですが
↓これね

コミティア内で行われていた講談社の「マガジンR第2回絶対掲載新人賞」をいただきまして
(ティアズマガジンでも紹介していただきました。)
MA330481.jpg

今月頭に講談社で開催されている「第32回 グランドチャレンジ」 にて
奨励賞+加瀬あつし先生特別賞+マガジンRチーフ特別賞+初投稿賞の4つくらい賞いただきました。
(なんだか数え役満みたいになってますね・・・審査員の皆様並びに加瀬先生本当にありがとうございました!!)
amg.png

で更になんですが受賞ページにも書いてありますが特別読切として
2月19日発売のマガジンR2016年2号に載ってまーす!!
60001069_01_6_2L[1]

わーい、実は何気に初雑誌掲載だよーこれまで受賞したり、アンソロジー寄稿したり、イラスト仕事したり色々したけど
初めて雑誌に載る事ができたよーお母さーん!!
antimakokutiup.png

同人誌で出したバージョンから作画を少しブラッシュアップしてありますので同人誌持ってて既に読んでくれた人も初めて見るよーって人も楽しんでもらえるかと思います。
泡沫幻燈屋を応援してくれた皆さん、本当にありがとう!!
コミティアでオリジナル同人誌作ってみたいなーって
思って描いた作品がこんなところまで来れてしまいました!!
CWR22HMVAAAjmgC.jpg

とまぁここまでが年末から年始にかけてのいまのとこ報告できる事です。
また今年は今のところ第13回 博麗神社例大祭と夏コミC90に申し込んでありますー一応今のとこ東方本でいきます!!
r13サクカup

はい、というわけで今日の更新はおしまーいです。
今年は皆さんに良い報告ができるよう同人も商業も頑張ってみたいと思います!!
是非是非応援宜しくお願いします。
ではまたねー♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

