

コミティア114

はいどうも!!櫛灘ゐるゑです!!
突然ですが今日のコミティア114に出ます!!

スペースは T-44b 泡沫幻燈屋 です!!

すいません昨日の昼に更新すればいいやーとか思ってたらめっちゃ寝てました!!
本当にゴメンナサイ石を投げないデー!!

つーわけで新刊サンプル



新刊 『Anti Magical Girl』 モノクロ52p 700円

当日来れない方はメロンブックス様に通販取り扱ってもらっております。宜しくお願いします!!

melonbanner.gif

また当日委託で下記の本も置いてありますー
内容は大局将棋の駒を色んな漫画家、アニメーターさん達で擬人化したキャラクターイラスト本になります。
勿論私も参加させていただいております。



委託 『大局将棋蒐集録天』 モノクロ52p 700円

それから当日のお品書きになりますー

comi114osinaup.jpg

コミティア出るのは泡沫幻燈屋としては初めてなのでドキドキしてます^^
当日お時間ありましたら遊びに来てくださいねーそれではこの辺で失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

