

近況&先の予定

はい、こんばんわ皆様この間の例大祭お疲れ様でした。
泡沫幻燈屋にお越しくださった皆様は本当にありがとうございます。

スタッフ、サークル参加者、そして一般参加者の皆様お疲れ様でした!!
また次回のイベントでお会いしましょう!!
r12otukareup.jpg

そして当日来れなかったよーって方は本の方はメロンブックス様に委託しておりますので宜しくお願いします。

melonbanner.gif

帰りに焼肉行きました!!おみやとかもらった本写真撮らずに食べてしまった申し訳ない!!

MA330330.jpg

んで最近の話でもしましょう~
abua氏ともりのほん氏と黒星紅白展行ってきましたよー

MA330331.jpg

らーめん屋での一コマ
二人とも虚ろな目してますねー

全然関係ない青山学院大学とっても大きい・・・

MA330332.jpg

黒星紅白展ー

MA330333.jpg

のポスターを撮る松永孝之氏

MA330334.jpg

なんか会場のカフェでコラボもやってましたよー
最手前のトマトマト氏

MA330335.jpg

キノカプチーノとケーキ美味しかった

MA330336.jpg

MA330337.jpg

オマケでもらったコースターの絵柄はこの二つでしたー

MA330344.jpg

MA330345.jpg

んで別日なんですがななななんと!!
あのヒロ☆ミチ氏がご実家に招いてくださいましたー
調理にふけるもりのほん氏、N2FC氏、ヒロ☆ミチ氏

MA330349.jpg

MA330350.jpg

たこ焼きしました
あとヒロ☆ミチ氏がごはん作ってくれました大変おいしゅうございました

MA330351.jpg

その後近くの校庭ではしゃぐ3人微笑ましいね

MA330355.jpg

さらにはしゃぐ3人ヒロさんが高速移動しすぎでブレてしまいました。(困ったちゃんだね)

MA330356.jpg

疲れ帰る

MA330357.jpg

当日いろいろお世話になりましたヒロさんありがとう!!またできるといいですねこういうイベント!!

んでまた別の日ベルギービールウィークエンド2015というイベントに行きました。
その名の通りベルギービールばっかりおいてある野外フェスみたいなイベント~

MA330359.jpg

やたら会場は広い

MA330361.jpg

すぐそこが海でとても気持ちが良かったです!!

MA330362.jpg

MA330360.jpg

地べたにすわってピクニックみたいで大変楽しかったです。
(自分は酒クズなのでおあつらえむきのイベントでしたね!!)

さてさて近況はこんくらいにして次回参加予定のイベントなんですが6/21(日)開催の一刀溺愛に出ようと思ってます。
多分タヌキ本になるんじゃないかなー?お楽しみに!!
↓以下サクカじゃよー

toraup.jpg

そして一度ブログでも言ったんですがいわさき先生がコミカライズされているゼロから始まる魔法の書のコミックス1巻が発売中です是非よろしく!!

zekmasi1.png

ほいでは、今日はこんな感じでまたの更新の時にお会いしましょー!!
ではでは!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

