

C85コミケだよ全員集合!!

おはようございます、櫛灘ゐるゑです。
早いもので2013年ももうあと少しです。

というわけでC85の告知になります毎度ギリギリで申し訳ない

ではではまずスペースから
C85コミックマーケット 12月30日(2日目)

東6 ト-09b 泡沫幻燈屋

にて出展いたします。以下サークルカット

as_20131205143933068.jpg


で新作の一覧になります。
新刊
鶺鴒晩歌 wish born hopeless
モノクロ 48P 500円

犬走椛不織布バッグ
400円

八雲藍缶バッチストラップ
200円

今回はグッズも作ってみました
上記は単品の値段ですが冬コミセットという事で
新刊+不織布バッグ+缶バッチストラップのセットで1000円で頒布させていただこうかなと思います。
セットで買うとちょっぴりお得ですよ~(さらにオマケもついちゃうぞ☆)

↓新刊サンプル↓


当日これないよ~って方の為にメロンブックス様にて専売委託させていただいております。
そちらもどうぞご利用になってください。
melonbanner.gif


それからもくるい様のウッドバーニング用イラストを今回も
特大布製タペストリーにさせていただきました
ウッドバーニングについては上記の告知記事にリンク貼っておきますので飛んでみてください。
今回もこだわりの一品に仕上がっておりますよ~

ぽにーさんのウッドバーニング製作動画


レミフラタペストリー
B2サイズ 布製 3000円
大きいのでお持ち帰りにはご注意を
↓イラスト全体はこちら↓


ここからは既刊になります

鶺鴒晩歌 an old tale
モノクロ 52P 500円
サンプル


鶺鴒晩歌 the origin blood
モノクロ 32P 400円
サンプル




それから夏コミで頒布したゆゆみょんタペストリーが
少しだけ余ってるので今回の冬コミで値下げして持ってきますー

ゆゆみょんタペストリー
B2サイズ 布製 2000円
サンプル


それから今回のお品書き的な画像も作っておきました
確認用くらいにどうぞ、当日はこれと同じボードをスペースに置いておきまのでゆっくりご覧になってください。

a_2013122809163216c.jpg

b_20131228091635b43.jpg

さて告知は以上となります。

今回の冬コミで我が泡沫幻燈屋は4歳!!4周年を迎えます。
長かったような短かったような4年間でした。
本当に一瞬の出来事のように感じています。

これも一重に応援してくれた皆様のおかげです。ありがとうございます!!
今年の泡沫幻燈屋の躍進の締めとなる活動、皆さんと共に過ごしたいです。

どうかお時間ありましたら一瞬でもご挨拶させていただけたらと思います。
是非是非宜しくお願いいたします。

では当日風邪など召されぬようあったかくしてお越しください。
それでは~

追伸
名刺を新しくしました。欲しいよ~って方は是非一声「名刺おくなまし~」と言ってくなんせ、
KOFのオズワルドが如くシュビッっと差し上げますけん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

