

こーろーむ!!

はい、お久しぶりですね皆様 櫛灘ゐるゑです。
さてさて今日は第9回 東方紅桜夢についての情報と近況報告になります。
まずですね、今回泡沫幻燈屋としての出展ではなく売り子的な意味合いが強いです。

今回はボクの方では新刊は作ってません。
ちょっと仕事忙しくてムリだろうという事で最初から紅桜夢は今年は行けないかな~と思ってたんですけどね

てなわけで友人であるところのN2FCさんと合体で出ます

スペース:6号館 C-40ab

サークル名:蟲の幻燈屋


以下サークルカット
38873905.jpg

わかる!!わかるよ~この記事見てる皆の気持ちが!!
ドイヒーですね☆

ほんと今回は蟲さんとこの売り子という意味合いが強いです。
既刊は持っていきますのでご安心を

【既刊情報】
水繰戦線 albino blockade オフセ B5 40p 500円
水繰戦線 call my name オフセ B5 46p 500円
鶺䴇晩歌 an old tale オフセ B5 52p 500円
鶺䴇晩歌 the origin blood オフセ B5 32p 400円

になります~今回はスケブもがんばりますよ~当日ボクが元気なら
それから当然合体先であるN2FCさんもスケブがんばりますよ!!

みんなドシドシ頼んでくださいね☆(N2FCさんに!!)


それからお仕事関係ではありますがブラック・ブレットのコミカライズの方も3巻が発売になったそうです。
書店さんでみかけた際は是非是非よろしくお願いしますー

ブラック・ブレット (3) (電撃コミックスNEXT)ブラック・ブレット (3) (電撃コミックスNEXT)
(2013/10/11)
もりのほん

商品詳細を見る


更新はこんなところですかね、N2FCさんの方の新刊情報もボチボチあがると思いますのでそちらもチェックしてあげてください。今回も盛大に手伝っていますのでよろしくお願いします。

それでは当日元気な姿でお会いできる事楽しみにしております。
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

