

イベント情報

※この記事は日記ではありませんイベント情報です※
泡沫幻燈屋の本は下記書店様に取り扱っていただいております。
tora_bn.gif

melonbanner.gif


※この記事は強制的に一番上に表示されます。通常の更新は一つ↓の日記からどうぞ※

C90と近況報告

お久しぶりです、櫛灘ゐるゑです。
今日は最近更新できていなかったので近況報告と夏コミについての更新です。

もうtwitter等では告知をしたので、知ってる方も多いと思いますが
先月7月26日発売の少年エースにて発表されました。

『第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ』
描下ろしコミカライズの作画を担当する事になりました。第一巻は今秋発売予定です~

CoSfNIGVYAQOvOZ.jpg

前作であるストライクウィッチーズシリーズのコミカライズという大役・・・
喜ばしい反面とてつもなく緊張しております。

全てのファンの皆様に楽しんでいただけるよう精一杯努力して参りますので応援宜しくお願いします。

さて、近況で一番大きな報告事がこちらだったんですが、まだありますよ~。

お次は先月7月29日にPlay,Doujin!様より発売されております。
東方Projectアバターシリーズ、「花映塚・文花帖・ダブルスポイラーセット」のイラストを担当させて頂きました。

CofujMrUMAAYIfZ.jpg

こちらはPlayStation®4で設定できる「アバター」に東方Projectのキャラクターを設定できるよって品物ですね!!
お気に入りのキャラクターを是非設定してみてくださいね!!

商業関係のご報告は一旦ここでお終いにして
続いてはC90 夏のコミックマーケットについてですー

2日目 東A-24b 帝國交響楽団様より頒布される
『気高き者達の碑』のブックレットイラストで1枚参加させていただいております。
詳しくは下記サイトからどうぞ

teikokuup.png

デモもらって歌詞もらって描いてた時からわくわくでした、是非是非ご試聴してみてくださいねー

はい次!!我が泡沫幻燈屋の事なんですが!!
C90 コミックマーケット
西3,4ホール O-26a 泡沫幻燈屋
にてスペース頂いてるんですが!!
このブログをいつも見てくれてる察しのいい人はとっくに気付いてるでしょう!!
今回新刊の準備はできませんでした!!申し訳ない!!

まぁ、前述したブレイブウィッチーズのお話今秋一巻発売なんで無理な事はわかってたんですけどねぇ・・・
それでも踏ん張ってみたんですがやっぱダメでした!!

原稿のペースが掴めて来たらまた必ずリベンジします!!それまでしばしお待ちください!!
というわけで今回は以前頒布して好評だった河城にとりと犬走椛のクリアファイル2種と既刊をもっていきます
いつものようにお品書きを投下しておくので参考にしてください~

c90osinaup.png

これももうお約束というかお決まりごとなんですがお釣りがなるべくないようにしていただけると助かります。
スケブはいつもどおり午前中に受けて一旦〆ますので依頼を考えてる方はお早めに
(ブレイブウィッチーズに関するスケブ依頼は受け付けられませんのでご了承ください)

それでは当日は水分補給などお忘れなく体調管理にはお気をつけてお越しください!!
ではでは今日の更新はいつもより長くなりましたがこれまでということで失礼します~

第13回 博麗神社例大祭

はい、どうもコンニチワ長らく放置のゐるゑです。
あまりの仕事の忙しさに更新できておりませんでした。

今日は例大祭の連絡じゃよーと言いつつ!!すいません新刊ありません!!
前述のように仕事が忙しすぎたってのと引っ越したりなんだりと行事が多すぎて一杯一杯でした。

また別の参加イベントでリベンジじゃ!!
というわけでなんですが持ってく既刊をば書いたお品書きをおいておきますね

r13osinagakiup.png

スペースは
う27b 泡沫幻燈屋です!!
当日なーんも新刊無いんで今回は朝からずっとスケブ受付ます!!

今まで午後に来て受けてもらえなかった諸兄にはチャンスチャンスー
では当日はお時間ありましたらスペース来てくださいなー!!

それではこの辺で失礼!!

C89 冬コミ!!

はい皆さんこんばんわ
櫛灘ゐるゑです。いつもの冬コミの告知だよー

でもゴメンヨ!!今回新刊は落としてしまったので無いのですよ!!
元々秋季例大祭とコミティアに出る予定があんまり無かったっていうのと
仕事のスケジュール的に無理無理だろうなーとは感じていた!!すまない!!

というわけでスペース告知
c89サクカ
泡沫幻燈屋 12/30 西2ホール さ-19a
に配置されております。いつもと違って東館じゃございません、西館なのでお間違いなく!!

新作グッズにA4クリアファイルはございます!!
↓のイラストを使用したクリアファイル 一ケ\300



今年の本は増刷かけて持ち込みしますので手に入れてない方は是非宜しくお願いします。
C89、第2回秋季例大祭、コミティア114の本のサンプルになります。







以下お品書きになります。確認用に使ってね

c89osinaup.jpg

当日、スケブ等は受け付けられるだけ受け付けて
午前中に一回〆ますので描いて欲しい方はお早めに依頼ください~

今年は色々と自分でも予測できない良い事があったので来年は良き報告が皆さんでできたらな~と思います。
がんばりまーす!!

当日は風邪に気をつけてくださいね!!それでは皆様良いお年を~

コミティア114

はいどうも!!櫛灘ゐるゑです!!
突然ですが今日のコミティア114に出ます!!

スペースは T-44b 泡沫幻燈屋 です!!

すいません昨日の昼に更新すればいいやーとか思ってたらめっちゃ寝てました!!
本当にゴメンナサイ石を投げないデー!!

つーわけで新刊サンプル



新刊 『Anti Magical Girl』 モノクロ52p 700円

当日来れない方はメロンブックス様に通販取り扱ってもらっております。宜しくお願いします!!

melonbanner.gif

また当日委託で下記の本も置いてありますー
内容は大局将棋の駒を色んな漫画家、アニメーターさん達で擬人化したキャラクターイラスト本になります。
勿論私も参加させていただいております。



委託 『大局将棋蒐集録天』 モノクロ52p 700円

それから当日のお品書きになりますー

comi114osinaup.jpg

コミティア出るのは泡沫幻燈屋としては初めてなのでドキドキしてます^^
当日お時間ありましたら遊びに来てくださいねーそれではこの辺で失礼します。
プロフィール

櫛灘ゐるゑ

Author:櫛灘ゐるゑ
絵を描いて生きています。
同人サークル『泡沫幻燈屋』主宰

リンクについて
当サイトは、リンクフリー、アンリンクフリーです。 リンクされる場合は下記バナーをご使用下さい。

又リンク先は http://organizationutakata.web. fc2.com/ にお願い致します。
カウンター
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用名の方はお手数ですが下記のメールフォームからご連絡下さい一週間以内に返信させて頂きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

機関接続

・お世話になってます
ZUNさん
・イラスト関係の方
もりのほんさん、N2FCさん 氷川翔さん レフトハンドさん ぐすたふさん だいんさん おいなりさん ヤミザワさん、ニリ姉さん 千尋さん ハリヤーさん 富槻義裕さん 茶戸さん シノアサさん 火鳥さん Asagiさん ゆきひこさん 堀川◆キョウさん 日月ハコさん、けんじさん、numbさん 恵屋さん Virusさん 相生青唯さん

・音楽関係の方
lily-anさん、kaztoraさん

ヒメルさん

へちょさん


・グッズ関係の方
ぽにーさん


・個人的巡回サイトの方
ゴウさん

